匿名希望さん 女性 36歳
私も登録して一カ月ちょっとですが、二カ月目で退会しようと思ってます。
私も最初は申込が沢山きましたが、いいなと思える人がいなく、
でもまだ登録して一週間だから・・って思いました。
でもその後も申込頂く方でいいなと思える方はいませんでしたし、逆に自分が申込してみても返事すら来ない、もしくはOK返事でも「よろしく!」のたった一言とか、真剣さが伝わってこない方など、マナーの悪い方が目につきました。
二番さんがおっしゃってることもよく目にするので、このサイトはあまり会員の入れ換わりがなく、ズルズルいる方が多いのかなと思ってます。
それってカップルにならない率が高いってことですよね。
やはり、ネットよりは結婚相談所に登録したほうが良いかと思います。私も今年登録しました。
お互い頑張りましょうネ!