匿名希望さん 女性 46歳
経済的にも、余裕があるとのことなので、失礼を申し上げる無礼をお許しください。
エステとか、美容クリニックとか、レーザー視力矯正、デパートでもよくある、ファッションコンシェルジェ・コーディネーター等、
そういう手段も、有りなのでは、ないんでしょうか?
芸能人なら、ごくごく当たり前ですし、医療関係者でも、実際に、客商売だから、施術を受けている方は、少なくはないですよ。
美容外科も、この人なら、化粧や、美容エステで、どうにでも化けるでしょうって、人には、無理に進めず、ことをる先生も多いです。現に私も、コンタクトを入れると、外国人のような、ふたえまぶたとなり外してメガネをかけると、\_(^◇^)_/はい?どなた?
それが嫌で、結婚前に相談しましたが、中年すぎたら十中八九の確率でコンタクト性の、(まぶたが、痩せて、伸びてたるみ、眠そうな目元になる病気で、保険治療できます。)眼瞼下垂になってから、保険で直しなさい。と却下でした。
職業柄どうしてもとか、年齢的にメンテナンスが、そういう説得なら、医者も親身になって、相談に応じてくれますよ。
お姉系の、エステやメイクの専門の方は、ウィークポイントを、どう改善したらいいか、教授してカバーの仕方も指導してくれます。
実際、眉毛や、アイラインの、タツウの下書きは、医師ではなく、メイクさんに下書きでのパターンは、芸能人は当たり前ですよ。
天然でも、人口加工でも、ある程度の、維持には、年齢相応の手入れは、多かれ少なかれ必要なわけで、それは、人間に限らす、物品全てに言えることです。生き物の方が、修復能力がある分、安上がりと言えるかもしれません。そう考えて、気楽にそういう分野のプロのご意見も試されたらいかがでしょうか?
これは、経済力のある人だけの、特権ですから。