匿名希望さん 女性 33歳
どんなに優しく誠実な男性でも性欲はあるので、結婚するまでしたくない女性とは価値観のズレが出ます。
私がまさにそうでした。遊ばれたくないし、初めては結婚する人がいいと思いその気持ちを伝えました。
男性はいつも付き合う相手とは結婚は考えているが、今すぐではない、それまでセックスなしは辛いとおっしゃいました。私はそれでお別れしました。
私達のような「結婚してからでないとセックスしない」という考えは受け入れてもらうのはかなり厳しいです。
でも体目当てや軽い付き合いを望む男性は振り落とせます。自分の体を大事にするのは絶対悪い事ではないです。「体の相性」とか「性の不一致」と言って体目当ての言い訳にする男性には負けないで下さい!