お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • スルーしきれなかったさん  男性  33歳

    恋愛とは別件で警察、弁護士と相談したことがありますが、単純なる相談ではもし何かあったときや行動を起こす必要が出来てしまった時に今一歩助けにならないときがあります。

    お相手のある程度の情報を持っているという前提ですが、被害届を出してしまうことも一つの方法と思います。
    警察なども被害届を出します!というスタンスで行くと対応が変わってくることが多いようです。
    (こういう情報を、後で出してくるんですから、警察もどうかと思いましたが)

    自分の場合は被害届を出しておかなかったために、取れたはずの対応を取れなかったということがありましたので・・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ