お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    こんにちは


    会話のキャッチボールがしたいのなら、貴女からお相手の方がお返事しやすい内容で歩み寄ったらいかがでしょうか?


    興味があるお相手だから、パートナーになったのだと思いますから。


    質問ばかりを双方でし合うのも良いかとは思いますが、たわいもない日常生活の内容からでも、お相手の性格、雰囲気が多少分かると思います。


    何回かそんな内容でもメールし合い、やはり気が合わないと思われたら失礼のないような文面でお断りをすれば良いと思います。


    又、サイト内ではニックネームで呼び合うのが普通と思います。

    元々知らない方とメールからの探り合い(笑)なので、焦らない方が良いとは思います。
    【急いては事を仕損じる】と、言いますから…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ