お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    私は離婚から30年立ちまして、ようやく年齢的にも図々しさも加わり、普通に話できる様になったのです。


    数年間は大きな声、大きな物音にビクつき、ドラマでの夫婦喧嘩も見れませんでした。


    そして、会社の若手社員の優しさに触れて、男って怖くないんだ。話も聞いてくれるんだって分かるまで17年掛かりました。


    それから、徐々に気遣いも取れて、普通になるまで20年。


    その間、SNS版やお客様とも話できる様になり、今では…アハハ


    しかし、ドラマやニュースでのDV話題や子供虐待は見ません。見れません。


    そんな2、3年で忘れて相手探すなんて、また同じ事繰り返します。リハビリも済んでないのに、ムリしないでメル友とか友達サイトで会う事せずに話が出来る様になってからでしょう。


    ましてや、障害者のお子様いらっしゃるなら、その関係のサークルとかグループとか有るのでは?


    いきなりサイトで探すのは止めた方が良いです。何故なら、必ず知り合った人に過去の環境を絶対話すでしょう。
    サイトの人間はそんな他人の過去なんか興味ないのです。

    優しいと感じたら、それはまやかしです。
    騙されて、また書き込みするだけの結末になります。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ