お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    先日お会いした男性のことで。

    ほかは最低限クリアしていたけれど、

    ① 年齢(41)の割に、ものを知らなさすぎる。
    ② 無駄でしょうもない質問ばかりする。
      お料理してる人の後ろ姿に「あれは何してるんでしょうね」とか。そんなん知るかぃ。
    ③ 同じ話ばかりする。卵が好きという話は5回は聞いた。。。
    ④ こちらの話に「はあ」「はあ」という返事をする。
    ⑤ 「すごい!」の連発。30回は聞いた。
    ⑥ なよなよしていて、頼りがいがない。
    ⑦ 話し方がとろい。というか、とろすぎる。
    ⑧ 無駄に一人で笑っている。何がおもしろいのかわからん。

    遠距離で相手の出張時に会いましたが、今度出張する場所に来てほしいと。
    向こうは出張費が出るんだろうけど、こっちは車で3時間かかるし、相手が仕事が終わる夜会えば、こっちは宿泊も完全な自腹。。。
    帰ってきてぐったりしました。







  • しんちゃんさんからのお礼

    帰ってきてぐったり・・・いや、それはお疲れ様でした。

    結局、その男性とはお付き合い続行されてるのですか?
    読んでて、う~ん・・なんて自己中な男やって感じてしまいましたから、そのままお別れってパターンなんでしょうね?

    たぶん、繰り返すのも言葉の羅列も、その人の癖なんでしょうね。
    僕も『何だかさ~』ってよく口にしてしまいます。

    まぁ、その癖も、気にならないくらい楽しい雰囲気で居られたら良いのでしょうが、苦痛になるようでは長続きしませんね。

    僕も気をつけなきゃ・・・(苦笑)

    有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ