お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • しんちゃんさん  男性  42歳

    返礼有難うございました。

    ですが、<私の積極的の意味は、体のスキンシップではなくて、大人しい方だったので、会話の事でした>
    これって、詭弁ですよ。
    数回会っても、大人しい、口数の少ない、思ってる事も口にしないような性格だったらともかく、初対面でこれは無いでしょう。
    それに、手を握ったりしてきたら、『そういう事ではありませんよ。勘違いしないで下さいね』って、何故ちゃんと言わなかったのですか?

    それに勝手に好意を持たれてると勘違いしたのはあいさんの方でしょ?
    お触りしただけで、いきなり『付き合いませんか?』ではねぇ、美味しい餌を目の前に出されて口にしようとしたら、『食べるなら私の言う事聞きなさい』って取り上げられるようなものですよ(例えが悪くてすみません)
    僕なら、こんな女性はこちらからお断りします。
    言葉は悪いけど、『男なら誰でも良いような、尻軽女』に見えますから。

    <でも勘違いされるのも、縁がないと思いました>
    あいさんが今回と同じ行動や言動をしていくなら、恐らく殆どの男性が同じ勘違い、いや行動をすると思いますよ。
    それを簡単に『勘違い男とは縁が無い』なんて、男が悪いような思い込みは止めて下さいよ。

    僕を含めて草食系男子が多い中、初対面に関わらず、『もっと積極的になってちょうだい』なんて囁かれたら、あっという間に肉食系に変貌する可能性大ですから、ご自分の言葉にも責任持って欲しいですね。
    真面目な男なら心配ないでしょうが、軽い女に挑発されて、『据え膳喰わねば何とか・・・』って輩なら実力行使に出られても文句は言えないような言動ですからね。

  • あいさんからのお礼

    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ