匿名希望さん 女性 46歳
女性を、擁護するわけではありませんが、OKのお返事を出しても、
開通せずに放置が多いのも、一因かと思われます。
テンプレでの文章ですと、拒否るかたも多いようですし。
一方で、期限ギリギリに、手続きをされてくる方もおりますしね。
放置を見越して、OKを出した可能性は、否めませんし、逆に、女性側が申し込んだ、お相手にOKがでて、そちらが盛り上がってしまっている可能性も、・・・そこは、個体差がありますから、これ以上は、野暮、ゲスの勘ぐりと、言われてしまいそうなのですが。
現実的に、複数のパートナーがいらっしゃるかたもいますから。
たしかに、放置は失礼です。その場合は救済処置を、サイト側に申し出てはいかがでしょうか?そして、開通後のメッセージで、女性と自身のプロフで、互いにNGに、触れそうなところは、フォローしておくようにするとか、この人と、お話してみたいと、思ってもらえないと、誰も仲介できないので、厳しいかと思います。