お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私もやり取りし始めて、短文だけのメールの方がいます。
    今日はご飯作りました。とか、飲みにいきました。
    とかの短文ばかりです。はっきりいってメル友探してるわけでは
    ないですし、そんな進展がないメールばかりだと会うきもおこらないですよね。男性、女性に限らずメールでのコミニケーション能力がない方は、きっと会っても同じだと思います。
    相手の気持ちを考えたら多少なりとも、相手がかえしやすいようなメールを考えて送ると思います。そこには、思いやりも気遣いも感じられません。これ以上やりとりしても時間と労力が無駄だと思いますので、きっちりやりとりできる方を探された方がいいのではないでしょうか?私もその方とは、近々パートナー解消するつもりでいます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    とりあえずメールだけだと全く話が進まないので一度お会いしてみてから(会ってくれればですが)他に探すか判断してみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ