お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    私は、このサイトがまだ前身の出会いステーションだったころ、メール交換を経て正式なお付き合いまで至りました。
    その人とは1年半の交際の後、別れることになりましたが、幸せな交際だったのは本当です。付き合い始めて1ヶ月も経った頃にはすでにどういう出会い方をしたかなどはまったく関係なくなっていました。
    運のよいケースだったとは思いますが、真面目に出会いを求めている人は必ずいますよ。
    もちろんヨコシマな人もいると思います。文面では誠実さを装うことはできてしまいますから、実際に会うなり、電話で話すなりのやりとりの中でその人の行動から誠実かどうかを見抜いていくしかないのではないでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ