お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    もう写真は交換したのですか?
    お相手の方にとても気に入られているのですね。
    さくらって疑われたのは魅力的だったからでしょう。
    年齢も年下ですしね。

    クリスマスではないですが、私も今度初めて会う方が、
    私のために、いろいろと手配してくださっています。
    遠距離の交通費まで負担してくれています。

    私を楽しませたい、喜ばせたいという気持ちが伝わってきて
    とてもありがたいことです。

    何をプレゼントしたらいいのかなと思っていたので、
    この相談を参考になりました。

    男性の回答の、あなたの笑顔がいちばん、も納得ですし、
    私も客観的に?人のことならそう感じたはずです。(^^

    でも初対面で親切にしていただくと、
    何かお返しではないですが、おしるし程度のものでも、
    お渡ししたい、って思いますよね。

    それは自分の、次につなげたいという気持ちなんだろうかと、
    自問自答したりもしてます。

    お相手の方はワインをたまに召し上がるそうなので、
    どんなワインを飲まれるのかきいてみたらいいかな?
    と思ったり・・・愛され上手な女性になりたいものです。


    まとまらず、回答になっていなくてすみません。

  • Mochiさんからのお礼

    ありがとうございます。写真は交換済みです。
    もともと、私は恥ずかしながら自分の写真を公開しているのですがサクラと思われたのは驚きました。ちょっとおかしなな写真を公開しているせいかもしれませんが・・・。苦笑

    遠距離の交通費負担してもらって初めて会うんですか??同じ状況なのでなんだかとっても親近感を感じます。そうなんです。初対面で親切にされてしまうと、お返しというか私自身の感謝をなんとか伝えたくて、それでプレゼントしたかったんです。でも、本当に笑顔だけでいいのかな。男性の気持ちってなかなか難しいです。

    とりあえず形に残らないものプレゼントしようと思います。ワインはどの種類が好きか聞き出してみようと思います。ちょっぴり持ち歩くには重いですが。。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ