お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    相談者様が彼を凄く好きで、結婚も急がないなら付き合っていってもいいですが、そうでないなら合わない相手ではないかと思います。

    バツイチで子どももいる方は結婚に焦らないし、むしろまた失敗してバツニになったら困りますからね。結婚相手ではなく恋人が欲しいからこのサイトに登録してる男性も沢山います。

    私は結婚もしたいし、何より出産をしたいので結婚を少しも考えない男性とはお付き合いしません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    そこは大事なポイントですよね。

    私としては、結婚したいから交際するのではなく、交際の延長に結婚があって欲しいです。

    子供を産むときは、それは好きな人との間に血を分けた子供であって欲しいですから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ