お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 折半が成り立つ条件とは。さん  男性  37歳

    割り勘,折半って…

    高収入の二人が二馬力で稼ぎまくる夫婦でお互い50万ずつね!みたいな話なら成り立つかもしれませんが…

    そもそも二人の総収入が月に50万にも満たないなら別々に出来る話じゃないですしね(笑)

    言い換えれば、お互い残ったお金を勝手に使える話じゃないってこと。

    私からすれば、
    夫婦になる、家庭を持つことを甘く考えているだけだとしか思えません。

    そういう考えの人達なら結婚にとらわれずに同棲や事実婚でもすりゃ良いのですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ