お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 祥子さん  女性  43歳

    保険外交員の試験は毎月ありますが、一度落ちると再度2ヶ月ほど毎日勉強会に出なきゃいけないので、それが苦手な方だとかなりプレッシャーでしょうね。それに女性ばかりの職場なので様々な楽しいお誘い事もあります。12月は忙しい時期ではないかと思います。
    クリスマスまでには連絡来ると思いますよ。落ち着いて待ってあげて欲しいです。

  • 前向きに生きたい。さんからのお礼

    親身な回答をありがとうごさいました!彼女の方が何も言わないので心配してました。別れるなら辛くても俺にメールでも良いから言ってもらいたいです。俺は試験の発表日とか?
    何も返事が来ないのが結論なのか?
    それを知りたいです?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ