お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • しんちゃんさん  男性  42歳

    あのね、まだ3週間しか経っていないお相手に、何をそんなに望んでいるんですか?

    直メしてる仲でもないんでしょ?

    なんでもかんでも疑心暗鬼になるようなら、それから先は進めませんよ。
    ひとつひとつ嘘かどうか追求できるはずもないし、それを他人に聞いても分かるはずもないし・・・

    要は、お互いがサイトに登録してる限り、不安はありますよ。
    彼もあなたと同じ事を考えている可能性だってある訳です。
    そういう点では、お互い様ですよ。

    こういうサイトで出会おうとするなら、その男性に限らず、今後もずっと付きまとう不安材料ですよ。
    その都度、その思いを感じなきゃならない覚悟も必要だし、それが苦痛と感じるなら、あなたはサイトには不向きだと思いますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ