お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • お節介なジジイさん  男性  56歳

    ピカルさまへ

    失礼します。

    何か今疾患をもっているお方とのコンタクト....

    隔離が必要な感染症であれば別ですが、それはご自身だけではなく、
    お互い様ですヨ

    そして
    生物と呼ばれる万物、細菌やウイルスのキャリアです。

    その母体が死滅するまで、その身体を借り生を共に過ごすウイルスもいます。
    例えば、水痘/帯状疱疹ウイルスによるヘルペスなどはよく知られていますよね!

    さて戻ります。

    風邪などで気管支を痛めると、咳が半年以上に渡り残ること、ご存知でしょうか?そしてそのお相手自身も気にしていると考えられます。又、喫煙などもその要因と考えられます。

    「嘘も○便」といいます。

    ピカルさまご自分が、一般的な感染症に敏感だとしてお相手に上手く伝えた上で、完治してからお会いしたいと願い出たら如何でしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ