お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私は正社員で、共働き希望ですが、それには男性にも家事能力があることが大前提です。

    以前、公務員の方とメール交換してました。その方は、残業が多くて年収もいい方でしたが、共働きも前向きに考えたいと言われてました。その割に、ずっと実家暮らしで、料理はできないし、専業主婦のお母さんに母の日に何もしないそうで、とても共働きのパートナーには向かないと思ってお断りしました。

    女性もかも知れませんが、仕事も家事も一人前にできる人って、なかなかいませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ