お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    さん付けをやめるタイミングなんて、あまり 考えない方が良いですよ。

    私も年下彼と付き合っていた時、かなり長い間、さん付けでしたよ。

    それはそれで、尊敬の念も感じられるので、嬉しいものです。

    女性側が さん付けを歯がゆく思ったら、「名前だけでいいよ」って自分で言ってくると思います。

    でも、タイミングはありますよ。

    さん付けだと、年下男性に甘えにくいから。

    抱き合ったり、キスなど、スキンシップが出来る関係になったら 名前で呼ばれても 違和感なかったです。

    でも 時々たまに、さん付けで 呼んであげて下さい。


  • キラーさんからのお礼

    年上女性が甘えてくるのって可愛いですよね(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ