匿名希望さん 女性 36歳
実は私も同じような内容でこちらの相談相手にコーナーに相談していました。彼から連絡がなくて寂しい~と。
一週間に一度は必ずデートしてたのに
急に仕事モードに変えられてしまいました。
ただ、浮気とか気持ちがなくなったとかでは、ないと思いますよ。と私は、信じてます。何度もおもーくなるようなメールを送ろうとも思いましたが、こちらの相談コーナーに相談して辛抱しました。相手から会おうとの連絡は、まだ来ませんが、信じて待ちましょうよね!一緒に。
強い男性も女性もストレス解消はひとりでいることらしいですよ。
だから、相手からの連絡を待ってみませんか?相手もきっと次に会うときは元気にまた以前のように優しくしてくれるはずです。
そして、その時はつい、「わたしのこと、まだ好き?」 て、聞いちゃうかな?