お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 圭さん  女性  41歳

    私も今のあなたと同じような状況です。まさか私がお付き合いしている彼と同じ人かとも思っています。
    実は、いただいた名刺が嘘だったことが最近分かりました。
    本当に携帯にメールがしょっちゅう来ています。一度名前が見えて、女性の名前だったから聞いたら、ギャバクラ女性だと言っていました。携帯はプライバシーだからと絶対に見せてくれません。結婚前提と言われてますが、話や言葉が軽くて、私も一緒にいて苦しいです。
    色々考えている状況です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。同じ人の疑いをもたれているんですね・・・。ちなみに圭さんの彼はおいくつなんでしょうか?私の彼は38です。あと、頂いた名刺が嘘だったことが分かった理由ってどんなことからですか??? 携帯にメールがしょっちゅうくるのはキャバクラ女性からということも有りうるんですね。言葉や話し方が軽いって何か真剣味に疑いを持ってしまいますよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ