お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    そういう人って何なんでしょうね~?

    私も先月、他のサイトで知り合って

    写真交換したら「是非会いたい」と言われ

    会う約束をしたのに、前日になっても連絡が無く

    当日の昼間に「風邪を引いてしまったので来週にして下さい」とメールがきて(夜に会う予定でした)

    でも、1週間経っても連絡が無く、こっちからメールしても返信も無く結局そのままです。

    他にいい人がみつかったのか冷やかしか何なのか知りませんが・・・

    (会う約束をした後に相手はサイトを退会していたので)


  • となりのトトロさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    同じような経験をされたんですね。
    私は、ちょうど実家に帰るからと1ヶ月前から約束していました。
    ずっと会う日の話をしていたのにって感じでした。
    相手は、メールは気づいていても返事をしていなかったんですよね。
    会う気がないなら、きちんとお断りして欲しかったのにと思いました。
    メールや電話の期間が長く、楽しかった分、とても悲しかったです。
    回答、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ