お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    ご相談拝見してこの人でいいのと迷っているのは彼のほうじゃなく、相談者さんのほうではないか
    思ってしまいました。

    彼がこだわっているのは付き合っている期間ではなく、相談者さんのお気持ちではないでしょうか?

    これだけの供応を受けながら、私はキープなの?とお尋ねになる感覚はいかがなものでしょうか?

    まだ、相談者さんに迷いがあるから彼のほうが敏感に察知してるんだと思います。

    おそらく彼は男女の関係も迫ってないと思います。それだけ大事に大切にされているのです。

    質問者さんのまだ完全に開け放れていない心の扉が開くまでまだまだ尽くすと思います。

    彼との今後は私はどうなるか知りません。ですが、結ばれることになれば後悔しない
    結婚になることは間違いなさそうですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。迷っているのは、私もそうですし彼もそうなのだと思います。また、彼がこだわっているのは期間ではなくて私の気持ちだというのも分かってきました・・・。私の迷いを本当に敏感に察知してるのかもしれません。ちなみにですが、男女の関係にはもうなっています。大切にされてる感じは今すごく受けるので、彼に真剣に向き合って話しあっていこうと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ