お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    しょぼんさんこんばんは。

    なるほど・・ひょっとしたら彼はマメさが足りないのかな・・

    それはともかく、お話しからしょぼんさんが彼のことが好きな様子が分かります。
    恋をするとつい色々と考えてしまいますよね。そしてもっと話をしたい・・・それは自然なことですよ。

    ただ我慢は本当に必要なのでしょうか?
    私は必要無いと思います。
    大切にされている実感があるなら尚更でしょう。むしろ変に遠慮が入るとぎくしゃくしてしまうのではないでしょうか。

    「邪魔」や「疎まれる」は彼に言われてからでも遅くはありませんよ。
    まさか非常識なタイミングでやり取りする訳ではないでしょうから。

    しょぼんさんご自身のお気持ちを大事にして、彼と幸せになって下さいね。


  • しょぼんさんからのお礼

    お返事遅くなって申し訳ありません。
    素直が1番なんですけどね。自然体でつきあえる関係が。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ