お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    ホントにネットは様々な人が居ます。
    私は男ですが、主観で5割以上はやり目的なのでは?
    とか考えてしまいます。

    ちなみに、男性は条件が悪いと全くといっていいほどメール開通すらしてもらえません。
    数字から相手を選ぶ分どうしても厳しい条件になってしまう傾向にあるようです。

    さて、泣き虫さんの判断基準についてですが、間違いない!と思います。
    初対面の男の車には間違っても乗ってはいけません。
    プロフィールに嘘を書いている人も要注意です。
    ③の方ですが、一度のすれ違いがあったくらいで「醒めた」とか言う方とは、かりにお付き合いをする事になっても、すれ違いで別れる事になりそうですよ。

    逆に縁が無く、傷が浅いうちに別れられたと前向きに考えましょう。
    あと、こういったネットでの婚活に疲れたのなら別の視点で考えるのも一つですよ。
    無理に相手を探そうと根をつめると、相手を見誤ってしまうと思うのです。

  • 泣き虫さんからのお礼

    そうですね・・・
    少し疲れてしまいました。
    コン活はしばらくお休みしようかな。

    それもまたひとつですね。

    「醒めた」と言われて、泣いてしまいました。

    少し一人になって考えて見ます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ