お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    立て続けに不倫関連の相談が投稿されていたので興味深く拝見していました。

    まず、ご質問者様が相談に乗ってもらいたいことは何でしょうか?


    ① 一部の女性に不倫に対してそんな程度の認識・スタンスの方がいるからこのサイトにも既婚者が蔓延ってるのでは?

    ② もう「サイトで知り合った人が既婚者ぽい」的な相談にも同情出来ません。 皆様はどう思われますか?



    と、この2点あたりでしょうか? 仮にそうであるなら、私なりの回答は次の通りです。



    一部の女性にはそういった認識があるかもしれませんが、それが全体の意見ではないし、一部といっても、かなり限られた範囲の一部だと思われます(実際、私の周囲にそのような考え方の女性はほとんどいません)。それをもって「既婚者が蔓延」という状態にある、ということはないと思います。


    不倫願望者や既婚者が大多数、という前提なら成立するかもしれませんが、その仮定がご質問者様のかなり大胆な推測から成り立っている以上、賛成しかねます。
    ただ、仮に既婚者の方とお付き合いをする中で問題が起き、悩んだ結果としてこちらで相談をしている方については、私個人としては同情しますし、質問の内容によってはきちんとした回答をしたいと思います。




    改めて質問しますが、ご質問者様は、こちらの相談コーナーで何を「相談」したかったのですか? それが明確でない以上、わたしには、ご質問者様の投稿の目的が単なる自己主張にあったようにしか思えません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    答えになってないとは思いますが「不倫を解消したい」の2と4の回答者は私です。

    私はこのサイトの性格・趣旨からして真面目な恋愛・結婚とは
    正反対の現在進行形の不倫の質問を掲載するのは、いかがなものかと思ってます。

    もちろん少数の考えが総意だとも思っておりません。

    ただこのサイト於いて既婚者の都合の良い解釈しだいでは
    不倫を許容する可能性のある回答・文言はあってはならないはずです。
    なぜならここは真面目な恋愛・結婚のサイトだからです。

    私が原理主義過ぎるのかもはしれませんが、ここYYCとは
    違うのです。







相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ