匿名希望さん 女性 43歳
下にも書かれていますが、マッチで写真を掲載したら100人中35人はガイジンから来ますよ。
自分をアピールし、相手をほめまくる熱烈なメールです(笑)。
はっきりいって、何て返事したらいいのかわからないくらい。
アメリカ、オーストラリアが半分、あとはインド、マレーシア、聞いたことのない国(調べたら世界でいちばんマイナーな国でした)…etcでした。
私はガイジンには興味ないので、英語で「英語での返事が面倒だから出すな」と書いてありますが、ウインクも申し込みもたくさんきてます。。。
ちなみに頭にターバン巻いてる人もいましたが、90%白人、みんな英語でしたよ。
ただし、証明書を出しているのは1割未満。
明らかにデブなのに、「平均的」が多い。←「太っている」の価値観が違う。
収入とか85%の人は無記載です。
例えばボストンから80km圏内希望で日本女性に申し込みですから、本気度はしれてますが、日本に興味のある方もちらほらいました。
ご参考に。