お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私の場合は、ブログなどで照れ隠しに彼氏のことを相方と表現したことはありますが、リアルでは使わないですね。
    わざわざパートナーである相談者様に報告しているのだから同性の友達=親友のことを指しているのかな?と思いました。

    一緒に旅行に行くほどの異性は普通は彼氏(他にはキャバ嬢とお客さんの組合せとか?)であり、そのような方がいれば、パートナー解消するか、二股かけるにしてもわざわざ言わないでしょうね。

  • リュードさんからのお礼

    ご回答有り難う御座います!

    私もそう思ってました!
    パートナー解消されたため真意はもう解りませんが信じてあげられなかったのは自分のよくなかった所かなと思ってます。

    有り難うございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ