お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ミウラさん  男性  38歳

    あなたが、不倫に??と思うなら
    不倫経験のある方とのお付き合いは、やめておくのが一番だと思います。このサイトを通じて数名の方とお会いしましたが、不倫経験者は結構多かったですよ。
    普通、後ろめたさがあったら、自分から話さないと思いますが、みんな自慢話のように素敵な恋愛みたいに話していました。

    不倫も愛と思う人と、不倫なんて愛ではないと思う人はうまくいかないです。

  • 匿名さんからのお礼

    やはり不倫経験者は多く登録してますか(怒・・呆)

    浮気も不倫も私としては許し難い行為ですから、そんな自慢げに話す女性とは、やはり黙認したり、容認したりして付き合うのは無理だと思います。
    こちらから申し込むにあたって、それが分からないのが悔しいですね。

    ご報告有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ