お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • あいさん  女性  26歳

    私は以前(23歳くらいの頃)気付かず不倫をしていたことがあります。

    妻子(5歳くらいのお子さん)が居る31歳の方でした。

    若かったので家へ招かれないことも、すぐ電話に出ないことも不思議に思わなかったんです。

    付き合い約1年で不倫をさせられていたことに気付きました。

    勿論すぐに別れましたが、若いなりに相手を一生懸命愛していたので最初は妻子が居ても遊びでもいいとさえ思っていましたが、私がその妻の立場だったら?と自制しました。


    こういう場合でも、最低だ!と切られますか?

  • 匿名さんからのお礼

    あいさんの場合は、相手の男に騙されていたんでしょ?
    判った時点でそのまま、<不倫>を続けていたら、それは私にとっては軽蔑する行為に値しますが、自制されて新しい恋を探している・・・それはそれで最低だなんて言いませんよ。

    過去の回答から、あまりに経験者が多く登録してるのに気付きまして、そういう女性と知らずに付き合ったとしても、後で裏切られたらと思うと躊躇してしまう自分がいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ