匿名さん 男性 42歳
下の31歳女性さん、嫌々会ってプロポーズまで・・・って随分な極論仰ってますね。
それに、男性がアプローチ受けても、男性が申し込みしても、どっちも男に料金が発生する事を考えたら、『お互い様』ではありません。
こちらが申し込みをして合わないと思った時と、相手からアプローチ受けて合わないからと、うやむやにされるのでは大きな違いがありますが、そこを理解してないから、簡単にアプローチしてくるんでしょうね。
さて、私の見解ですが、やはり前の男性も仰ってますが、安易にアプローチは受けない、もしくは拒否設定にしてしまって完全無視がいいかなって思いますね。
アプローチされて嬉しい気分もあるでしょうが、そこはグッと堪えましょう。