お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    それは、男性側にも言えることなんです。
    例えば、男性から申し込みを受けてOKします。でも開通してくれない。
    パートナーとなってもドタキャンされる。フェイドアウトされるなど、ここの相談でもたくさん見られますよね。その多くは、女性からの投稿です。
    これは、サイト所以の問題でもありますが、その前に個人のモラル次第で向上していくことだと思っています。それは、男性も女性も関係ないです。ちょっと余談ですが、私はインターネットが通常に使われる以前からニフティ通信をしていたこともあります。その頃はモラルが当然として存在していました。

    相談者様におかれましても、アプローチされるということはご自身のプロフィールに興味を持ってくれたのだとお考えになってはいかがでしょうか?恋愛に発展するかは、メールも大切だと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ