お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • しんちゃんさん  男性  42歳

    1年間もメール無しで電話だけ?

    推測ですが、もしかしてまだ会った事さえ無いのでは?(この状態は付き合ってるって言わないでしょ)

    会った事があり、尚且つ、お付き合いになってるのであれば、当然フルネームを交換してるはずだし、1年間も全然名前呼ぶ機会さえ無かったなんて不自然で、しょうが無いんだけどね。

    今更だけど、漢字の読み方が違っていて、それが誠実さに欠けていてショックだったっていうなら、今までの付き合いに信頼感も育っていなかったって事だから、別れた方がいいですよ。

    あなたのメールも、何となく違和感だらけだし、その彼とメールで上手く繋がれるとも思えない。

    失礼だけど、あなたの相談文の文法の方がショックかも・・・知れないね(苦笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    連絡手段として電話だけです。


    有難うございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ