お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 上手く行くわけない③さん  男性  36歳

    じゃあ…何故その人がいいんですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼も言わず、ぶっきらぼうですみませんでした。
    5ヶ月くらいメールしただけなのに、好きになるのは変ですか?
    今までも、何度も失恋してきたし、結婚を前提にお付き合いしてた人とダメになって辛かったこともあるけど…。でも、またやり直したいとか会いたいとか思ったことありません。
    でも、わからないけど、今回は、もう一度だけチャンスが欲しいって思います。

    好きになって欲しいとか、付き合って欲しいとか、そんな厚かましいことは言えないけど…。

    話聞いてくれて、ありがとう。
    精神年齢低くて、お馬鹿な相談に何度も回答してくれてありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ