お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    中には『とにかく会いましょう』と。2~3通目のメールで書いてくる男性がいました。
    メールではなにもわからないから、らしいんですが。
    そのメールの言葉で、男性のせっかちで短気で自己中な性格はわかりますけどね(笑)
    あ…イヤな男性だな、と返信する気が失せて、解消に一直線です。

    フィーリングはメールでも同様に感じます。
    お互いの気持ちに寄り添えて、心情を汲めるようにならないと。安心して会えません。
    会ってみても『違った』もありますから。交際に発展する確率は低いのかもしれないですね。

    出会い系で事件になるパターンって。どちらかが実は既婚者だったり、お金が絡んでしまったりが多くないですか?
    純粋に恋愛しようの気持ちがない方が引き起こしてしまうように思います。

    会いたい、関係を持ちたい…
    急ぐ人間はNGですね。
    スピードは人それぞれですが、メールで気持ちが育めない人には会いたいと思えません。

    オバサンの意見でした。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答どうもありがとうございます。急いで会おうとする気持ちは女性にとって良い印象を与えないのですね。とても参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ