お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 一サンプルですが…さん  男性  36歳

    あくまで一サンプルのつもりでお答えしましたが、多少は気が楽になったようで何よりです。

    それとご丁寧なお礼まで頂き此方こそありがとうございました。

    さて,先程は書きませんでしたが…

    なかなか出会えることのない何かを感じておられるご様子…

    それは得てして相手も同じ印象を感じている時に起こる状況かと思います。

    謙虚な貴女と素敵な彼…

    私もそのように思われる方と巡り合いたいものだと羨ましくも再度回答させて頂きました。

    是非お幸せになって取り残された我々の良い見本となって下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    一サンプルですが…さん、こちらこそ再度回答して頂けて本当にありがとうございます。

    一サンプルですが…さんが言って下さったように、相手の方も何かを感じてくれていると嬉しいです。これからも頑張ってみます!

    以前からこちらの相談はよく読ませて頂いてましたが、こんなにも元気を貰えて温かい気持ちになるとは思っていませんでした。本当にありがとうございました。一サンプルですが…さんのお幸せを心より願っています!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ