お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 普通の栗は美味しいんだけど…さん  男性  36歳

    不倫なんて火中の栗を拾うようなもの。

    触ることも出来ないか火傷するのがいいとこです。

    まだ深みに嵌まる前に気付いて良かったじゃないですか。

    世の中には,わざわざそれを好む刺激マニアもいますが、間違いなく安心できる幸せな未来は訪れません。
    そして略奪愛なんてものは仮に成就しても長続きしないものなんです。

    さて…そういう気持ちを抱えたまま婚活ですか?

    それなら何の問題もないじゃないですか。

    そんな悩み…根こそぎ忘れさせてくれるのが恋愛です。

    後は貴女が夢中になれる相手さえ見つかれば良いのです。

    必ず見つかりますよ。
    このサイトだけでも数万人の男性がいますから。(笑)

  • 椿さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。

    本当におっしゃる通りです。

    栗を拾うことなんてできないんですよね。


    よくよく胸に染みさせます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ