お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    写真パートナーのみに公開にしてる方だったんだけど、サクラとか男性の冷やかし的な行動じゃないかなとか考えてしまいます

    ・・とありますが、誰でも写真見られるようにしている方が

    サクラや業者ではないでしょうか?

    写真を公開すれば申し込み数は増えますが

    変な人からの申し込みが増えるだけでは意味が無いので

    今はパートナーのみ公開にしてます。

    ネットで知り合った人とは付き合った事は無いですね。

    何人か会ってみた方はいますけど

    見た目もしくはフィーリングが合わなくて・・・

    メールだけしてて会わないで終わった人もいましたし。(遠距離)

    リアルな出会いでもネットでも、お互いが気に入ってお付き合いにまで

    発展する確率って低いと思います。

    どちらか一方が好きになることはあると思いますが。

  • 出会い系初心者さんからのお礼

    回答どうもありがとうございます。確かにパートナーのみに公開が一番良いのかと私も思います。少し神経質に考えてしまいましたかね。やはり中々お付き合いにまで進展するのは難しそうですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ