お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    下の回答にご質問があったので、お答えさせていただきます。

    >、そんな中でも先週まであちこち週一テ゛ートをして,旅行へも何度も行き,

    夏頃からとのことなので、お仕事されているなら何度も旅行へは行っていないでしょうし(苦笑)、週1回のデートで会っていても普通のデートで具体的な結婚の話も進まず・・・。

    これじゃ、何度会っても前に進まないな。とお相手は思ったと思います。
    ここのサイトでお知り合いになられたなら、女性が結婚相手を探しているのはごく普通のことです。

    貴方はそう思いませんか?


    ただ彼女の中では相談者さんは1年近くつきあった人だし、もしかしたら、あなたから会っているうちに具体的な話が出るかもという期待と、同時にまったく行動しない貴方よりきちんと結婚出来る相手を平行して探していたんじゃないでしょうか?

    彼女の行動は別に二股をしていたわけではないですし、結婚に向けて行動しない男性にいづれいい人が見つかったら見切りをつけたいと思う、ごく普通の恋愛事情のように思えます。

    相談者様は、既に彼女が結婚したい願望があるのを知っているにも関わらずぐずぐずと行動を起こさなかったことで招いた結果に過ぎないと思います。


  • 最近,頭痛が続いてます。さんからのお礼

    相手を責めるだけの人生を歩むつもりはありません。今回、自分には何が足らなかったのか,何が至らなかったのかを考える良い機会になりました。
    結論が出て、頭痛が治まるまではあと少しですが、もう少し冷静に状況を判断し今後の在り方について考えてみたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ