匿名希望さん 男性 51歳
こんばんは。
>特に男性の方、どう思われますか?
・・・とわざわざ指定されているにも関わらず、私を含めても男性回答者が全回答の半分にも満たないのは何故だと思いますか?
4人の中の一人になんて誰もなりたくない(1vs1がいいに決まってますよね?)し、この状況を創り出したのは貴女自身であり、にも関わらず「どう思いますか?」と言われても、「さぁ貴女の思うようにしたら?」としか思えないからです。
ご自分でこの状況を創り出しておいて、「一人に決めることも出来ず中途半端で」と言われても、コメントしようがない。
結果的に誰とも先が見えないことを貴女は「この人だと思える部分が見えてこない」言われるが、それは相手も貴女に対して同じ感覚なのではないですか?
敢えてもっと手厳しい見方をすれば、「単なる自慢?」と誤解されてもおかしくない表現です。
要するに、何のコメントも書けないor書く気が起きない等の感触を持っている男性陣が多いとしか、私には思えません。
状況を創り出した本人なら、最低でもこれを丸く収める責務があると思って、できるだけ早く相手を絞るべきではありませんか?