匿名希望さん 男性 59歳
僕の場合は最初から写真を公開そてますし相手も写真公開か直ぐに写真交換またはお会いできる方とプロフにも書いてあります。
理由は1番さんと同じく顔も見えない人とのメールでは後で(美人かどうかではなく)どうしても受け入れられないタイプだとお互いが困ると思うからです。
相談者さんの相手はチョッとせっかちな気がしますが僕自身も以前他人の写真を送ってきた女性や色んな理由を付けて引き伸ばした変な女性にあった経験もあるのであまり嫌だと言う女性は早めにあきらめた方がいいと感じたのかもしれません。
(写真写りが心配ならその旨を書き早めに会うのも選択肢の一つだと思っています)
携帯アドレスもだいたい直ぐに交換します。
PCメールだと間が開きすぎて踏み込んだ話がしにくいからです。
中には携帯アドレスは少し待って欲しいって方もまれにいましたがその場合でも会う事が決まった時には教えていただきました。
待ち合わせ場所に行って会えないなんて嫌ですからね(汗
サイトの世界ではリアル以上に心配されるのは当然ですが一歩踏み出さないとチャンスがつかめないのも事実です。
新しい恋を逃がさないように頑張ってください。