お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 振られ男さん  男性  42歳

    私も返信なしの幽霊パートナーが5人もいます。。
    自分からパートナー解消すれば良いのかも知れませんが。。
    OKしておいて、メールに返信しない、かと言って、パートナー解消しないで放置って、人を人と見ない女性が多すぎます。
    売り手市場だからといって勘違いしないでいただきたいです。
    そういう人に限って、真剣に出会いを求めているとか、誠実さ、優しさに自信あるとかアピールしているので始末に終えません。
    チケット代が惜しい訳ではありませんが、チケット代を意味なくドブに捨てるのは納得できません。それは、社会人でお金を自分で稼いでいる方なら理解できるはずです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ