お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    その男性から、もし先にお断りの連絡があって、いろいろと気になった点を指摘され、直したらいいですよ。と言われたら、あなたはどう思いますか?

    心から感謝しますか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    勿論感謝致します。

    年々、ご注意を頂く機会は減っております。
    私自身、周囲の男性の友人達に歯に衣着せぬ言葉で叱咤されておりました。

    最近になり、漸く『自信を持って紹介できるようになった』と言って貰えるまでになりました。
    数年前迄の私はお話しにならないくらいの者でした。

    良く『例え容姿に魅かても、結婚を考える迄には至らない』と言われておりました。
    パーティーでは、フリータイムにいつも時間を持て余す程でした。

    今は時間を持て余す事はありません。
    それは私を案じて、周囲の友人達が注意をし続けてくれたからです。

    今の私は未熟です。
    お会いしたお相手から御教授頂けるならば、それは恐らくこれから出逢う多くの男性に通ずる事である可能性も高いでしょう。

    それをして頂けるならば、それは私を思ってくださっての事。
    心から感謝致します。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ