現在進行形ですさん 男性 59歳
僕はサイトで付き合った事もリアルで付き合った事もあり、かなり年下の方と付き合うことが多いですが年齢差を感じた事は一度もないし相手も感じたことが無いと言っています。
リアルでも付き合う相手は20才ぐらい下の方が多かったです。
(あまり信じてもらえないかもしれませんがいつも30代後半に見られます)
年の差は嫌がる人は嫌がるのでそう思われる方にはリアルでもサイトでも申し込みはしません。
今現在僕の恋人は18才のナースさんです。(プロフにも彼女が出来たので恋愛相談だけですと書いてあります)
他の方の回答でも書きましたが僕自身まさか娘より年下の未成年の女性と付き合うとは思ってもいませんでした。
頚椎ヘルニアで通っていたリハビリのナースさんで、普段バカな話をしてただけでしたが彼女が僕の事を好きになり携帯番号とアドレスを書いたお手紙を頂いてからお付き合いが始まりました。
彼女は僕を30代後半、僕は彼女を22~23才と思ってました。
デートの前にお互いが相手の年を知ってビックリしましたがそれで嫌いになる事は無かったです。
まだ付き合いだして一ヶ月経っていませんが毎日彼女と一時間ぐらい電話していますし毎週土日は僕の家に来て料理を作ってくれたり外でデートしたりしています。
彼女の前の恋人は20代だったので彼女自身まさかこんなに年の離れた人と恋愛するとは思ってなかったと言っています。
「20才以上で年齢差を感じない!なんて方はいらっしゃるんですか?」って質問されれば「はい」って答えになりますが相談者さんが年の差が苦手ならば(特にサイトでは)無理する必要は無いと思いますし若く見えると言っててもそうじゃ無い人が多いのも事実なので自分の許せる範囲の方とお付き合いされればいいと思います。
でも万一20才差以上の方を好きななってしまった場合、年の差だけで諦めるのはさみしいと思っています。
僕も彼女もたまたま好きな人とかなり年の差があっただけって思いしか無いです。
相談者さんの未来の恋人が年の差があろうが無かろうが後悔しない恋をしてください。