お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 50才女性さん  女性  50歳

    私も貴女の彼より年下の男性と付き合っていて、最初、彼より子供を産むことは気にしないでと(私は子供を産む気持ちが無かったのですが、私から話す前に彼からコメント)でも、最近は、子供を産んで欲しいと言われています。

    前置きが長くなってごめんなさい。貴女、彼から身を引く事を彼に伝える前に貴女の子供を産む事に対する気持ちと考えを彼に伝えましょうよ 彼は、一緒に考えてくれます 必ず いい方向になる様に お話する時は、自分のペースで慌てない様にお話してね
    私は彼から全て任せて欲しいと説得されて、出来たなら産みます。


    良い結果になりますように応援しています

  • さんからのお礼

    素敵です。
    私も産めるなら彼の子供産んであげたいです。
    でもこの先の子育てを考えると無理はできないです。私の場合体力がついていかないです(笑)
    同年代の方の素敵な決断を聞くとちょっと揺らぎますが。
    彼に産んで欲しいって言われたら私も頑張っちゃうかも。
    ん~…その方向では考えてなかったから彼と話すのが怖くなってきた。新たな悩みが…(笑)

    同世代の女性として私も貴女のことを応援してます。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ