お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 付かず離れずさん  男性  56歳

    お礼ありがとうございます。
    彼女にほれ込んで、突撃したくてうずうずしている感じですね。
    それはそれで突撃すればいいと思いますよ。
    ただ、深追いすると彼女は迷惑でしょうから、一回だけにされる方がいいと思います。
    幸運を祈ります。

    ただ、気になることがあります。

    あなたの相談文や他の方へのお礼を拝見していると、
    彼女自体に関し、否定的な表現がほとんどです。
    例示します。

    >> 2歳若くウソの登録をしていた
    >> ちょっとおませな女の子で
    >> DVの旦那に惚れて3年足らずで離婚
    >> 高校生の頃はちょっとお高いイメージで、自分なんかが声かけても
    100パーセント無理だったと思います。<<

    これらを補って、肯定的な方向に引っ張るのは

    >> でも、今は一人の娘の親として行く末をかなり心配しているようです。
    >> お子さんができてイメージは本当に変わりました。

    あなたも相談文で認めているように、
    彼女は生活に困って、必死で相手を探しているのでしょう。
    必死だから、印象も変わるでしょう。

    しかし、根本にあるのは高校までの彼女だと思いますよ。
    相手を射止めてしまえば、いずれ昔の彼女に戻る可能性が高いと思います。

    以上ご参考になれば。

  • 匿名希望さんからのお礼

    再度のご回答ありがとうございます。

    もう一度だけメールしてそれで終わりにしようと思います。

    こちらのサイトに登録したことも、私なんかと出会ったことも、
    わずかな期間だと思いますが、私と将来の可能性を考えたことも
    全部黙っておこうと思います。

    射止めることはここでの皆さんの回答を見て難しいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ