お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 舞子さん  女性  44歳

    身長や体格はやはり気になります。私も156センチで普通体型…なんで170センチはあるガッチリ系が好きですね。頼れる感じで(*^^*)でもあくまで理想なんで前の主人は168センチくらいだったし。好きになれば関係ないんだよね、サイトだから見た目が最初になるから気にはなるのかな。お互い頑張りましょう♪

  • タツさんからのお礼

    男性も好きになったら、女性の体型も容姿も全然気にならなくなる人がほとんどだと思います。そういうカップルは多いですし、性格があえばどんなに二人で歳をとっても、気にならないように・・・。

    背の高い女性、低い女性、普通くらいの女性の全てで、決して男性の低身長はプラスに働かない事を改めて認識せざるを得なかったのは残念ですが、そう深く悩むほどの要素ではないのかもと思いました。

    プロフィールの外見だけで判断するのは、長い目で見れば結構損なところもあるかも知れません。私も多くの人の意見で自信を持てるようになりつつあります。もっと気軽に構えてみようかなと。
    貴重なご意見と励ましをいただき、本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ