お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 学成り難しさん  男性  56歳

    お礼ありがとうございます。
    学成り難しです。

    >> 私の意見が相手の気に障ったらしく『高学歴でも貧乏人』と罵倒 <<

    こういうことでしたら、木さんがおっしゃるように、他にも理由があると思います。
    少なくとも、学歴だけが断りの理由ではないでしょう。

    彼の学歴はむらさきさんより低いのですか?
    低いのなら、彼が引け目を感じていた可能性はあります。

    引け目があるところに、むらさきさんから意見されたので、
    頭に血が上り、暴言を吐いた--こういう成り行きじゃないでしょうか。

    ここは婚活の場であって、議論の場ではありません。
    相手と食い違う意見を述べるのは、慎まれた方がよかったと思います。

  • むらさきさんからのお礼

    ご意見 有難うございます。

    相手の学歴が原因ではございません

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ