お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    まあ、暴言は吐くのはまずいだろうけど
    別れ方が下手で殺人になった事件も有りましたしね
    男女共にですが

    相手の気持ちを考えない人は、駄目ですね
    ただ、今回の件は正直に話したのでしょうがないと思います
    フェードアウトよりかは、マシでしょう。

    3週間だと会うかどうかの瀬戸際もあったかもですので
    相手が期待したかもですね。合わない所がありましたら
    早めに断るか、最初から断った方が身の為だと思います。

  • キャラメルさんからのお礼

    断る方も断られる方も、相手の気持ちを考えていないとダメですよね。

    この方と3週間メールをしたのは、良くも悪くも決め手がなかったので続けていました。

    しかし、合わないと思ったので、すぐにお断りすることにしたのです。


    回答有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ