お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    人それぞれ意味は違うかと思います。

    わたしもそれに近いような事を書いている者のひとりです。
    (「淋しがりやで甘えたがり」みたいな、そんな直接的な表現はしていませんが。)
    確かに抽象的な表現かもしれませんね。

    わたしの場合は、具体的に言うと・・・

    ・可能な限りで構わないから、マメに交流して欲しい。
    ・お付き合いしたら、手をつなぐなど仲良く触れ合っていたい。
    ・許される限りは一緒に居て、いろんな物事を共有したい。

    などの意味合いがあります。

    ただ、開通後にメールでイキナリ「うんと甘えさせてね」という女性の心理は正直わたしにも理解しかねます。
    ちょっと品がないような・・・
    「マメにメールして欲しい」という意味なのでしょうか・・・??

    直接ご本人に伺ってみるのも、話題のキッカケになって良いかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ